

たろはなに行ってきました。。

お目当ては、、なんといってもスパイシィタコス、、

すぱいしぃぃ タコス

いつもながら、、旨いっす。。

それと、新しく看板犬になったカポちゃん(茶ラブ)に会いに。。。

あたいのワンクレープ!! まだぁ??
ベルちんもワンクレープが待ちどうしい。。

なぜだか、、はなちゃんもならんで。。。
あれぇ、、はなちゃん、あたいいよりいい位置。。


ワンクレープを戴きます。
なかよくもらってねぇ。。

そうこうしてると。。
誰か来た。。。
はなちゃん、、誰か来たよ。。さすがは看板犬。。
さすがは看板犬、、

ニックス(カポのかぁちゃん)だぁ!!
にっくす(カポのお母さん)でした。。



ボルゾイ君、無事戻れるといいね。

久留米の保護センターにボルゾイ保護されたとの情報が

おいらが管理してるmixiのコミュにかきこみがありました。

書き込みの内容。。

23039
平成23 年7月1 1日

保護場所・・・城島町浮島 655-2 前 犬
●種類・・・ボルゾイ
●性別・・・オス
●毛色・・・白黒
●体格・・・大
●首輪・・・黒
収容期間・・・平成23年7月11日から 平成23年7月20日まで
首輪有 登録鑑札、注射済票未装着。

写真で見る感じでは少し放浪したのか汚れて見えます。
お知り合いにボルゾイオーナーさんがいらっしゃいましたら廻して頂けませんか?
出来ればオーナーさんの元に帰らせてあげたいです。
よろしくお願いします。


情報元の久留米市の保護情報
久留米市動物愛護センター

ところが、この仔らしい情報が、ボルゾイのコミュにありました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61058554&comm_id=1404336

繋がるもんですね。。
しかし、この子だとすると、、3か月も放浪してたことになる。。。
保護センターの写真
保護センターの写真
捜索依頼の写真
捜索依頼時の写真

ちょっと水遊び

鳥栖市 四阿屋(あずまや)で川遊びです。

一般的にキャンプ場のある辺りは、人間だらけで顰蹙を買うので。。

キャンプ場近く
キャンプ場近くの写真。。

1kmほど上流の勝山城跡のちかくまでいってきました
浅すぎます。。
以前は、この辺りもバーベキューをやってる人いましたが。。

今は、遊泳禁止になって、あまり人が来ません。
足がつくんだけど1
少しベルナには、浅すぎるようです。。
足がつくんだけど2

足がつくんだけど


工事中


勝山城跡の近辺は、道路工事やってます。(水路の工事かも。。)
通る時は気を付けてくださいね。。(クライミング関係者もね。。)

十分に泳げなかったベルちんは、、、帰ってきても。。。
籠城
籠城です。。

メダカ、、増えました。。

一か月前に、飼いだしたメダカさん

10匹入れて、4匹に減ってましたが。。

チビがいることにきづきました

ちびメダカ
3mmぐらいのチビが2匹、確認

ゴーヤ
ゴーヤもだいぶ伸びてきましたが、目標の半分程度 もう少し頑張れ。。

ブルーベリー1
ブルーベリーが色づき始めました。。

ブルーベリー2
ジャムが作れるくらいあれば良いのですが。。

鳥さんに食べられてしまいそうです。


ぶたみみ頂戴
ベルちんは、ぶたみみ。。おりこうでまってます。

キャベツはいつも通り。。
そのうえ、キャベツをもらって。。

ご満悦ベルナ
ご満悦!!!ベルナさん。

チワワン保護

もう飼い主は見つかりましたが。。。

家の前で放浪しているチワワを発見。。

国道沿いで危ないので、一時、保護してました。。

s_IMGP0043.jpg

人懐っこい、かわいいこでしたよ。


s_IMGP0045.jpg
顔も可愛い。。
プロフィール

ベルナのとうちゃん

Author:ベルナのとうちゃん
バニ飼い親父の遠征日記。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(友ブロ)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
